巷のスロブログではこの機種の話でもちきりの超絶人気機種(笑)
(ちょっと乗り遅れた感満載ですがw
image

ウルトラマンウォーズ


虹トラマンやらキャラでモード判別やら攻略要素満載で、
ウォーズ簡単(^ω^)ウォーズ先生まじパネぇッすわ~!!!


・・・


ってな風潮がありますね。

GCスルー4回から全ツ。やら
テレポートしたらスルー関係なく全ツ。やら
色々言われておりますが・・・

この機種すごいウマいらしいよ!?
ってノリで立ち回りを真似て大怪我をした方、居るんじゃないでしょうか?
そんな方に黄色信号!!!
その立ち回り本当に大丈夫?

って事で検証していきたいと思います。
まずはこちらをご覧下さい!(通常0~4表記)
キャプチャ
(この程度の表しか作れなくて申し訳ないw)

この台って打ってみると分かるのですが、
基本的にはSPまたはSP準備まで行かないと本当にGWに入る気がしません。
要するにSPまたはSP準備に行くまではひたすらGC引いて100枚にも満たないで終了を繰り返し、
コイン持ちのクソ悪い通常をひたすら回し続け、SPに上げた時にご褒美としてGWがプレゼントされるドMな台なんですねw

で、平均解除G数で何が分かるのか・・・?
例えば、こんな事がわかります。
通常4から打ち始めの場合のモード移行を考慮したSP到達までのG数

通常4→テレポ自力→SPB、SPC
389.145+235.904+107.481=732.53…37.5%
通常4→テレポS→SPB
389.145+235.904+232.378=857.427…10.938%
通常4→テレポS→SPC
389.145+235.904+23.793=648.842…1.563%
通常4→テレポL→SPB
389.145+435.478+232.378=1057.001…10.938%
通常4→テレポL→SPC
389.145+435.478+23.793=848.416…1.563%
通4→SP準備→SPA
389.145+232.952+567.191=1189.288…9.375%
通4→SP準備→SPB
389.145+232.952+232.378=854.475…28.125%

全モード考慮の平均SP到達G数が859.146G
最短が通100+SP準4+SPB4で104G
最長が通499+SP準499+SPA1200で2198G


キビシー\(^o^)/


まぁ実際のGW初当たりには
・小役解除GCがある。
・SP準備からのGWが結構ある。
・GC中の小役からのGWがある。
・打ち始めは100G過ぎ
とかになると思うので多少は良くなるでしょう。

テレポ後全ツは通常4の前にテレポが入るんで更に厳しくなるわけですね。
参考までに設定別機械割はこんな感じです。
キャプチャ2


やっぱりキビシー\(^o^)/


平均500G辺りでGW初当たりが取れたとしてもかなり安い立ち回りとなります。
通常4後全ツ、テレポート後全ツなどしていてあまりにも結果が出ていない方。
平均解除G数を参考に今までの攻め方・・・考え直してみてはいかがでしょうか?

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク