都内で専業をしてますtomgeです。
SNSで特定の人に宛てた記事は書いていましたが・・・

ブログ開設は初です!

慣れてねーなコイツ。。

って感じる事もあるかと思いますが、
頑張って続けていきますのでよろしくお願いします!


さてさてそんな訳で早速・・・
今後書いていく内容なんですが、
・専業としての頭の中身
・解析からの攻略系記事
・日々の稼動で起こった事や気になった事
・データをもとに独自にどう考えて攻めていくのか、現状攻めて行っているのか
など。

主に攻め方の根拠になる考え方や数字について書いていく予定です。
(って言っても別に数学とか得意じゃないんで情報の正確さは保障致しかねますw)
まぁ自分の考えをまとめて整理していく場として、
またモチベーションの維持のために綴って行くような感じになるかと思います。
なので、基本的には既に勝っている人や中・上級者向けのブログとなってしまうかと思います。
書いてある事全然わからんぜー。とか要望あれば解説もしていきますので、
どんな小さな事でも結構です、どんどんコメントお願いします。

それではよろしくお願いしまーす!!!





ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク